mhf_20110529_183046_896.jpg

久しぶりに記事の更新してみようと思いますw


とりあえず、前回の記事から現在まで、何をしていたかというと・・・



1鯖で遊んだり SR上げたり 秘伝防具作ったり してました(´・ω・`)

まぁ、ひとつずつ紹介していきましょう!( ・∀・)


まずは1鯖のキャラ紹介から!
mhf_20110721_015709_514.jpg
NAME: Mark@・ω・)
HR : 999
SR : 弓700↑、ヌヌ600↑、片手300↑、ハンマー50くらい
説明: リアフレが1鯖で始めたのでちょっと手伝うために作成したキャラ
   :  ・・・が!二人ともすぐやめやがったwww



PS: SSはたまたま猫頭じゃなかっただけなんだからねっ!!


次に2鯖のSRについて!
mhf_20110808_180626_299.jpg
NAME: Mark@Star
HR : 999
SR : ハンマー700↑、ヌヌ700↑、片手600↑、弓600↑、大剣600↑、ランス600↑
   : ライト500↑、太刀200↑、笛200↑、ヘヴィ200↑、ガンランス200↑
説明: 太刀、ヘヴィ、ガンスは上げる気が起きないので200止めw
   : ライトは現在上昇中!笛はベル穴で勝手に上がると予測(ΦωΦ)フフフ…



PS:え?3鯖?wあるけどヒドいんで教えません!!(✧`≖ω≖´)キリッ


あとは・・・
①作成途中の秘伝防具
②長期イベのフレイヤ防具、キノコ片手、花ヌヌ剣を作ったくらいでし!!(`・ω・)ゞ

(SSないから撮れたらまた今度w)


ではでは、今日から始まるフォワード2ライフを満喫しませう!
mhf_20110918_100734_467.jpg
アデュー!!(`・ω・´)ノン
10.0といえばやっぱりこれ!
嵐ハンマー
そぅ、嵐ノ型ですね^p^







ハンマー楽しすぎますw
今までSRハンマー(笑)とかいっててマジごめんなさい><
ハンマーの他にもヌヌやガンランス、ライトとかの嵐も手に入れたけど
嵐ヌヌガンス
どれもやっぱりおもしろいねっ!
嵐ライト1

嵐ライト2




え?笛の嵐はどうしたって?



そんなものなかった!!



運営「ピンクの音色増やしときました^q^」



いらねぇよ!

---------------------------------------------------------------------------------------

ここからはちょっとした隠れ要素のコーナー!


その1 新HC素材大流出

これは今日のメンテででなくなっちゃうけど、
HCクエのおまけとして出てくるドスランや蒼レウスを倒すとHC素材が出てしまうというバグですねw
HC素材


ちゃんとデバックしねぇからこんなことn(ry


運営さん、プレゼントおいしかったです^q^





その2 隠しアクション

アクション機能を文章でもできることは知ってますか?




半角でチャット欄に <act**> と入力すると**番目のアクションができるという機能なのですが





レジェスタ用に作ったものなのかアクション欄にはないはずの25番から28番までが反応するようになっています
新アクション

25:軽くお辞儀をする動作。さしずめ「おじぎ3」とでもいうところですかね

26:手をあげて喜ぶ動作。これは「よろこぶ2」ってとこかな?(手が頭に埋もれているのはお察しくださいw)

27:足を開いてスクワット1回。タイゾウの動作に似ているけど、非公開だけあって中途半端な動き 命名「タイゾウ1」

28:何かを問いかけ、周りを見渡した後にスクワット。これもタイゾウの動作ですが27より長め 命名「タイゾウ2」




さぁ、これを見たそこの君もレッツ・スクワット!!(`・ω・´)9m




最後に、タイゾウといえば疑問に思ったことが…




これ、気づいている人はどのくらいいるのだろうか。。。
タイゾウ


実は、タイゾウは正体を現す前と後ではだいぶ口調がかわっているのです!!


一人称も「俺」から「僕」に変わっているのですよ!!


ここで、ひとつの仮説をたててみた






初代のガンスレジェスタは 何者かの手によって
                ほうむられたのではないだろうか? 


いいか、落ち着くんだ!
これはあくまでも「俺」の推測なんだがきっと彼は「俺」のようなガンス好きだった!!




そして、おそらくそれを殺した犯人は、タ・・・ (ガタッ)



おや?ちょっと待っててくれ、誰かが来たようだ。。。










タイゾウ2
腕鳴らしといえば、やっぱりこの人





そぅ、クック先生です!




というわけで、復帰の腕鳴らしに先生のところへ行ってきました!




結果はというと・・・


クック
先生のツボもうまく突けて、ご満悦な様子でした(`・ω・´)





~ 小一時間後 ~






「さて、勘を取り戻してきたところで犬笛作りをしよう」




ということになったのでフレの方とイベ犬へ…




【さらに半日後…】



作成が完了したので鳴らしにいってみることに




結果・・・



チャログ
フレが一人減ったような気がしました(´;ω;`)ブワッ






あ、そうそうタイトルには関係ないけど







↓↓10.0のハンマーの子かわいいよねっ!w
ハンマー



ハンマーの壁紙公開は今か今かと待ちわびておりますん(*´ω`*)






10.0といえば、今日はついにムービーの公開がされましたね!

運要素なのが気になるけど剛猫武器はちょっと楽しみw





Nucoやん、メラルーンこなかったねwww






んでは!以上、しょうもない雑記でしたっ!!







今日の一枚!
イベ犬
どぅも、おひさしぶりです(´・ω・`)





年末年始に向けて、中の人が忙しくなったため






しばらくFにインすることができなかったMarkです (´・ω・`)MHP3のせいじゃないょ







ブログのことなんてすっかり忘れられてるんだろうと思ってたけど







フーさんに「マーはブログを更新しないのかぃ?」と聞かれて





思わず、目からキャットフードが出そうになりました。。。








今日から一応復帰したので少しずつ更新していこうと思いますん!






以上、いつも階段の上に座っているフーの側近・凄腕団長(称号)こと


Markでした(`・ω・´)

にゃー
ひとまずお決まりの自己紹介でもしておきますね^q^

MHF:鯖2
HN:Mark@Star
HR:999
SR: ハンマー、双、ライト、笛
加入猟団:猟団 『∞幼神の流浪∞』
目標:猟団に活気を取り戻すこと



バリッバリのベテランハンターで、普段は


mhf_20101203_111921_751.jpg


おっと、これじゃなかった失礼


mhf_20100905_105042_610.jpg


あれ?おっかしいなぁ



mhf_20101031_134514_795.jpg


・・・





まぁ、そんな感じで過ごしています。
(・ω・`)
プロフィール

Mark@Star

Author:Mark@Star
こちらはMHF2鯖でぬるぬる活動しているMarkのgdgd生活を晒しあげるブログとなっております

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • 我らが流浪の団長フダエッティ fudaの「あれ?どっちが現実だっけ?」  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ダム5 眠れる猫のにゃもさん しっぽり☆せんちめんたる  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • アクラ大好き お隣のNucoやん にのうで回しの旅〆  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
