
--/--/--


とりあえず自己紹介

2010/12/03

ひとまずお決まりの自己紹介でもしておきますね^q^

MHF:鯖2
HN:Mark@Star
HR:999
SR: ハンマー、双、ライト、笛
加入猟団:猟団 『∞幼神の流浪∞』
目標:猟団に活気を取り戻すこと



バリッバリのベテランハンターで、普段は


mhf_20101203_111921_751.jpg


おっと、これじゃなかった失礼


mhf_20100905_105042_610.jpg


あれ?おっかしいなぁ



mhf_20101031_134514_795.jpg


・・・





まぁ、そんな感じで過ごしています。
(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

1コメいただき(`・д・´)9m ビシッ!!

と前団長のマネをしてみる。

てか・・・

なんで最初の記事でワシが写っとらんじゃ(「゚益゚)「ゴラァ!!

ふむ。
取り乱しましたが
ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まさかHR999で始めるとはねw

オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゴザイマス

誰かと思ったらw

2げと(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

私はちゃんと写ってる(^ω^)ヨシヨシ

今後の活躍に期待してMAX!!!

No title

やったね☆-(´>ω・`)b

3コメげっと!!

さて・・これからどんな路線に進むのか・・・

要注意ですな(o´ω'o)

>フダエッティ

団のSSをノートから引っ張り出してくるのが面倒だったのでありあわせで(笑)

一瞬サブでブログはじめようか悩んだけど、まぁHR999でもまだまだ成長期ってことでご勘弁をw

>にゃもさん

ありがとございます♪
(`・ω・´)

fc2同士だとあしあと的なものが残るんですねw

ちょ、ちょくちょくあしあとつけちゃうかもしれませんがお許しをっ(笑)
( >ω<)

>Nucやん

見っけられちゃったっ!(//ω//)

何色にでも染まるお年頃ってやつですな!!
+(ΦωΦ)カッ

路線はアクラ日記にならないことは確かかなw
プロフィール

Mark@Star

Author:Mark@Star
こちらはMHF2鯖でぬるぬる活動しているMarkのgdgd生活を晒しあげるブログとなっております

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • 我らが流浪の団長フダエッティ fudaの「あれ?どっちが現実だっけ?」  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ダム5 眠れる猫のにゃもさん しっぽり☆せんちめんたる  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • アクラ大好き お隣のNucoやん にのうで回しの旅〆  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
