
--/--/--


あたい がんがるよっ!

2011/01/12

どぅも、おひさしぶりです(´・ω・`)





年末年始に向けて、中の人が忙しくなったため






しばらくFにインすることができなかったMarkです (´・ω・`)MHP3のせいじゃないょ







ブログのことなんてすっかり忘れられてるんだろうと思ってたけど







フーさんに「マーはブログを更新しないのかぃ?」と聞かれて





思わず、目からキャットフードが出そうになりました。。。








今日から一応復帰したので少しずつ更新していこうと思いますん!






以上、いつも階段の上に座っているフーの側近・凄腕団長(称号)こと


Markでした(`・ω・´)

にゃー

コメントの投稿

非公開コメント

にゃー!

MHP3のせいじゃないって?

ほぅ

|-`).。oO(散々アドパってたじゃないの。。。)

>穴エッティ

|-`).。oO(アドパ。。。)

あたいわかんにゃい!

にゃー!
プロフィール

Mark@Star

Author:Mark@Star
こちらはMHF2鯖でぬるぬる活動しているMarkのgdgd生活を晒しあげるブログとなっております

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • 我らが流浪の団長フダエッティ fudaの「あれ?どっちが現実だっけ?」  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ダム5 眠れる猫のにゃもさん しっぽり☆せんちめんたる  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • アクラ大好き お隣のNucoやん にのうで回しの旅〆  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
