
--/--/--


嵐ノ型・HC素材大流出・隠しアクションにゃ!

2011/02/02

10.0といえばやっぱりこれ!
嵐ハンマー
そぅ、嵐ノ型ですね^p^







ハンマー楽しすぎますw
今までSRハンマー(笑)とかいっててマジごめんなさい><
ハンマーの他にもヌヌやガンランス、ライトとかの嵐も手に入れたけど
嵐ヌヌガンス
どれもやっぱりおもしろいねっ!
嵐ライト1

嵐ライト2




え?笛の嵐はどうしたって?



そんなものなかった!!



運営「ピンクの音色増やしときました^q^」



いらねぇよ!

---------------------------------------------------------------------------------------

ここからはちょっとした隠れ要素のコーナー!


その1 新HC素材大流出

これは今日のメンテででなくなっちゃうけど、
HCクエのおまけとして出てくるドスランや蒼レウスを倒すとHC素材が出てしまうというバグですねw
HC素材


ちゃんとデバックしねぇからこんなことn(ry


運営さん、プレゼントおいしかったです^q^





その2 隠しアクション

アクション機能を文章でもできることは知ってますか?




半角でチャット欄に <act**> と入力すると**番目のアクションができるという機能なのですが





レジェスタ用に作ったものなのかアクション欄にはないはずの25番から28番までが反応するようになっています
新アクション

25:軽くお辞儀をする動作。さしずめ「おじぎ3」とでもいうところですかね

26:手をあげて喜ぶ動作。これは「よろこぶ2」ってとこかな?(手が頭に埋もれているのはお察しくださいw)

27:足を開いてスクワット1回。タイゾウの動作に似ているけど、非公開だけあって中途半端な動き 命名「タイゾウ1」

28:何かを問いかけ、周りを見渡した後にスクワット。これもタイゾウの動作ですが27より長め 命名「タイゾウ2」




さぁ、これを見たそこの君もレッツ・スクワット!!(`・ω・´)9m




最後に、タイゾウといえば疑問に思ったことが…




これ、気づいている人はどのくらいいるのだろうか。。。
タイゾウ


実は、タイゾウは正体を現す前と後ではだいぶ口調がかわっているのです!!


一人称も「俺」から「僕」に変わっているのですよ!!


ここで、ひとつの仮説をたててみた






初代のガンスレジェスタは 何者かの手によって
                ほうむられたのではないだろうか? 


いいか、落ち着くんだ!
これはあくまでも「俺」の推測なんだがきっと彼は「俺」のようなガンス好きだった!!




そして、おそらくそれを殺した犯人は、タ・・・ (ガタッ)



おや?ちょっと待っててくれ、誰かが来たようだ。。。










タイゾウ2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mark@Star

Author:Mark@Star
こちらはMHF2鯖でぬるぬる活動しているMarkのgdgd生活を晒しあげるブログとなっております

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • 我らが流浪の団長フダエッティ fudaの「あれ?どっちが現実だっけ?」  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ダム5 眠れる猫のにゃもさん しっぽり☆せんちめんたる  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • アクラ大好き お隣のNucoやん にのうで回しの旅〆  ※◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
